電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度28歳になる女性(知り合い)がいます。
 28歳の女性が喜ばれる物ってなんですか?

ちなみにその彼女はお酒が大好きで、仕事柄休みがほとんどありません。 プレゼントを渡す場所は飲み屋で渡そうと思っています。

プレゼントをサプライズ的にあげたいので、「彼女に何がいい?」とまでは聞きたくありません。

A 回答 (5件)

こんばんわ。


忙しそうな方なので、プレゼントとして思いついた物は、「家でリラックスできる物」です
他の方と重複しますが、

1 枕やクッション
2 アロマテラピ-のセット
3 グラス
4 入浴剤
5 マッサ-ジ系の物(うまく表現できませんが、#2さんの、パソコンをする時に・・・みたいな物)


身につけるものや、ぬいぐるみ、人形などは、相手の好みがよほどわかってないかぎり、贈らない方が良いと思います。

ちなみに私は、男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、身に着けるものは相手の好みによるからやめたほうがいいですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/30 22:58

女性同士の仲良い友達なら物じゃなく「思い出」はどうでしょうか?お二人で。


予算によりますが温泉のチケットはどうでしょうか?
一泊温泉旅行とか時間が無ければ日帰り温泉旅行とか・・・
岩盤浴とか健康温泉・・・予算に応じて、現地でマッサージさせてあげるとか。

日頃の仕事の疲れも癒されて、二人の思い出にもなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出ですか・・・。それはちょっと無理かもしれません。 

 ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/30 22:56

こんばんは。

同年代みたいなので、参考になれば・・・と思って回答します♪
予算にもよりますが、私が友達にもらって嬉しかったのは

1 手編みのマフラー(誕生日が冬なので)

2 アロマテラピーのセット(アロマポットとオイル)

3 可愛いカップとソーサー

4 ブラ&ショーツ

5 紅茶詰め合わせセット(レピシエの物)

などです。いくつになっても雑貨好きは変わりませんから、雑貨屋さんで予算に合ういい物を探されては?
今の時期なら部屋着にもなる、パジャマっぽいワンピースなんて可愛いかも。
あとは、自分では買わないような、癒される風景の写真集とかも、私だったら嬉しいですね♪

でも、大切なのは気持ちなので、「私の為に選んでくれた!」ってだけで喜んでくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむ。。 なるほどね。 自分が身に付ける下着だとか寝巻きって好みやサイズがあるので、それは控えようかなと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/30 22:55

予算が、わからないので、参考にならないと思いますが、


今日、友人の誕生日で(お知り合いの女性より少し年齢は上ですが、独身です)毎年プレゼントを贈っているのですが、
この数年で送ったものは、
1.アロマセラピーのセット(アロマキャンドルや、エッセンシャルオイルなど)

2.枕とクッション

3.本(写真集のようなもの)

今年はお弁当用品(毎日自分で作っているらしいので、お弁当箱や、のりをカットする道具などを何種類か選びました。)

彼女から私がいただいたものは、(私は既婚で子持ちです)
1.キッチン雑貨
2.トートバック
3.パソコンをする時に脇や腰にあてるクッションと
足の裏のツボマッサージ用の靴下

だいたい毎回予算は、3,000円~4,000円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほー。 アロマセラピーに、枕・クッションですか。なるほど、ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/30 22:53

知り合いって彼女なんですか?


彼女でないのでしたらそう深く考えずに彼女の好きそうな物を
プレゼントしたらどうでしょうか?

この回答への補足

いや 彼女でもなんでもないです。 私も女性なので同性の知り合いです。
 質問の趣旨としましては・・・お酒が好きな人なんですが、お酒に捉えず、28歳女性としてもらって嬉しいものを、聞きたいです。

補足日時:2006/05/29 19:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!