電子書籍の厳選無料作品が豊富!

逆クリスマスで こちらからサンタクロースにプレゼントをあげないといけなくなりました
何をあげますか?

A 回答 (17件中1~10件)

昔、コップにお水置いておいたら、本当に飲んでくれましたよ。

やはり配送業務は水分補給が必要みたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは大事ですね
ありがとうございます

お礼日時:2013/12/28 16:53

苦いスマイル。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めりくり

お礼日時:2013/12/28 16:50

うちわ か 扇風機。



・・・その衣装で南半球は大変でしょ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむ 確かに 笑

お礼日時:2013/12/28 16:50

7様こんにちは!



「大人の抱っこちゃん人形」を贈呈したいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうお爺ちゃんだから大変かもよ?

お礼日時:2013/12/28 16:50

トナカイのケアを考えて・・・馬用のブラシ(トナカイに使っていいのか不明ですが)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です使えます

お礼日時:2013/12/28 16:51

こんにちは



ロースのお肉をタクサン
(なーんちゃって!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロースにするか三択で

お礼日時:2013/12/28 16:51

こんばんは。

(笑)
こちらへは有り難うございました。

サンタクロースにプレゼント・・・
とりあえず、120円渡して、これで「暖かい缶コーヒーでも飲んで、ひといきついて下さい。道中お気をつけて」って言います。(苦笑+汗;)

おじゃましました。lin(_ _)imo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

120円も今年度までですね 悲しいです

お礼日時:2013/12/28 16:52

寒い中大変なので、ヒートテックでも…。


Sで大丈夫ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
Sでいけます

お礼日時:2013/12/28 16:53

スマスリク(逆)


  ↓

 住ます陸

というわけで

ゆっくり住める場所をプレゼントします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスマス以外はゆっくりしてそうですよ

お礼日時:2013/12/28 16:53

こんばんは



5000万円あげて、困らせます。
ひねくれ者より!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひねくれてますねー 笑

お礼日時:2013/12/28 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!