アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前住んでいた二階建て家の台所に亡き父が元気な姿で出来て、朝食前にキャラメルを一つ摘み口にほおりこんだので私が注意したのですが、食べた後でした。亡き父の為に朝食にオーブントスーターで食パン二枚を綺麗に焼いたのですが。応接間の板壁虫が止まっていたので、スプレー式の殺虫剤を掛けたのですが死なず、ハエたたきで、たたき殺す夢を見ました。

A 回答 (3件)

という事(No.1&No.2)で



僭越ながら、貴方の健康状態を勝手に診断させて頂くきます。

「貴方の健康状態は悪くありません。貴方は物事に対して神経質でなく、オオラカな性格の方ではないかとご推察申し上げます」

良いお年を!

この回答への補足

御回答有難うございました。
体調の悪かった原因は、以前の歯医者の虫歯の見落としで最新設備の歯医者さんで、院長のお嬢さんに見てもらったところ7本歯の根に虫歯が有り、ばい菌が入っていることが分かり28日治療が終了することになりました。

補足日時:2013/12/26 17:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2013/12/26 18:04

私は唯物論者ですから「夢占い」は致しません。



確実に言える事は、身体の調子が良い時には快適な夢を見、悪い時には「嫌な夢」を見る傾向があると言う事です。精神医学者であり文学者でもあった「星 新一」さんも作品の中で同じ事を述べておられます。

夢に良いも悪いも無く、見た人の健康状態(肉体的にも精神的にも)を反映しているものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2013/12/26 18:02

始めまして。



何をお尋ねになりたいのかが明記されてませんね。

もしも「夢占い」をお求めならココではなく占い師に相談される方がベターかと思います。

「夢の機能」に関する学説では「夢は記憶を消去させない為に登場する」と言われています。貴方がその朝ご覧になった夢は、お父上が「パパの事忘れちゃいないでしょうね」と問いかけられたのではないでしょうか?ご命日前には必ずお墓のご清掃をお父上に代わってお願いしておきます。

この回答への補足

良い夢かどうかお伺いしたいと思います。

補足日時:2013/12/22 21:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2013/12/26 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!