アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は、心に決めた人がいる! でも話しかける事も出来ないクズです。 嫌いな奴には、雑魚が邪魔するな!と態度も示せるのだけど、どうしてもその人に話しかける勇気が無い。 どうしたら良いでしょう? 彼女も俺の事、好いているのに! 恥ずかしい! 一目見た時から同じ気持ちでいる! 色々あったけど、どうしても俺には彼女しかいない! どうしよう(汗) 簡単な事なのに出来ない! どうしても避けてしまう! 連絡ももらえないし、誰も教えてもくれないし。 

A 回答 (5件)

連絡先は、直接彼女に渡しましたか?

誰かに頼んだとしたら彼女に届いてない可能性もありますよ。
2人の恋愛に嫉妬して邪魔していた人がいたかもしれませんし。

彼女も連絡先教えてくれないって同じ気持ちでいる可能性もありますよね。

この回答への補足

珍名?警告?ランクインか。余計に分からんくなってきたぞ!どっち?

• 0
この回答へのお礼

アドレス教えました。メモで。確実に届けてもらいました。あ~今日も誰も教えてくれなかった!Y本さんくらいしか頼れないんだけど、、、、。前に切れたからしょうがないんだけどね。教えてくれたらキチンと謝るつもりですが。明日も無理だろうな~。でも顔出してみよう!水曜は有休だし木金臨出だし。明日しかない!どうしよう。

他の方へのコメントで恐縮ですが

>メールしたいのですが教えたけど、連絡来ないので、、、。よく分かんないんですよね。

それは…相手が携帯を持っていないとかメールができない特殊な環境でない限り、好かれているってことはないと思うのですが、どうして彼女が自分を好きだと思ったのでしょうか。
その根拠が明確であれば、ひょっとして「好きすぎてメールできない…!」っていうことも、なくはない…です。
どっちにしても状況を進展させるためには直接話しかける以外にないし、話しかけられないなら
「お互い好き合っていたけど結局その思いは交わることなくそれぞれ別の道へ…」
という展開で終了です。

この回答への補足

つまり相手側からの話しでないと、進展しない。 まあ誰も話しかける事は出来ない、知らん顔する指示しているのなら、間違いである。 その人の人生はどうでしょうか?  話しかけれないのなら、メモでもアドレスでも良いのですが、と思います。 

• 0
この回答へのお礼

そう明確では無いので、話しかける事が出来ない。どっちにしても状況を進展させるためには直接話しかける以外にないし、話しかけられないなら
「お互い好き合っていたけど結局その思いは交わることなくそれぞれ別の道へ…」
という展開で終了です。  残念だけど多分そうなるのでしょう。 何も返事無い、誰も話しかけてくれる人もいないのだから。 

この回答への補足

それとも終わりって事なのかな?

• 0
この回答へのお礼

実にくだらん。ゴミみたいな回答ありがとう!

恥ずかしいってきもちが一番ここでは重要な気がします。

なぜ恥ずかしいのか?そこにあなたの本音があるんでしょう?
恥ってのは良い感情じゃありません。失敗や人の目、他人の評価が気になるから恥ずかしい。
つまりあなたは彼女へ話しかけることに失敗や人の目、彼女の評価に自信が無いのです。

彼女は俺のこと好き?
それなら恥ずかしいはずがない。彼女にはあなたに話しかけられることは喜びでしかないはず。
でも恥ずかしい。それは同じ気持ちという貴方の発言に嘘があるからでは?

本当は彼女はあなたの事が好きでないないかもしれない。
同じ気持ちではおそらくないでしょう。同じだったら彼女から声をかけるはずですもの。
彼女にはあなた以外の人がいます。彼女にはまだあなたは声すらかける理由がないです。

今の現状をしっかり把握してから素直に声をかければいいじゃないですか?
彼女とあなたの気持ちには絶対に差があります。これだけは間違いじゃありません。
でも同じくらいにすることはできるかもしれません。
あなたの行動次第です。爽やかに、親切に、優しく、押し付けず、男らしい行動をすればいい。

頑張ってください。
あ、最後に、嫌いな奴に乱暴な態度をとる男を女性は嫌います。スルーするくらいの大人の対応ができたほうがかっこいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

本当は彼女はあなたの事が好きでないないかもしれない。
同じ気持ちではおそらくないでしょう。同じだったら彼女から声をかけるはずですもの。
ですかね(困)。やっぱ自信がなくなってきました。                            スルーするくらいの大人の対応ができたほうがかっこいいと思いますよ。            しつこい場合は別ですよ!

アラフォー女性です

彼女さんも(相手も)好きでいてくれているのに?プライドが邪魔をするのかな?

質問者さんたちの年齢がわかないですが、やはり勇気しかないかもね。あまり言えないでいると、誰かにとられてしまうわよ。

確率は少ないけど。。。彼女が明るいタイプなら。。。というか、(大人なら簡単なんだけどな)

相手に言わせる(言い寄らせる)というじらしもあるのですけど。

メールなどはしないのですか?やり取りができているのなら、クリスマスとは関係なしに食事でも誘ってみては?

勇気をだしてねっ。きっと待っているわよ。(相手も好きなんでしょう?)

私なら、待っているもん。女の子を喜ばすと思って、頑張って(*^^*)

この回答への補足

回答でも良いのですが。

• 0
この回答へのお礼

実は多分好意があるのでは?と言う感じでして。メールしたいのですが教えたけど、連絡来ないので、、、。よく分かんないんですよね。