プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろいろなことが絡んでいてカテゴリーが分かりません。困っています。
当方18才大学一年の女です。現在塾でバイトしてます。このバイトをやめたいのですが、私は今上司のセフレみたいになってしまっています。前に辞めたいと言ったときは論破されてしまいました。

八月頃に上司と性交をしてしまい、ずるずると関係が続いています。そのときは一人暮らしで友達も少なく寂しかったことで受け入れてしまったんですが、あまりにもひどいことが多々ありもう別れたいです。
バイトも、仕事内容は好きなのですが、その人が嫌で辞めたいと思うようになりました。
怒られるときにくずとかバカとか役立たずとかいるいみあるの?とかいわれるのが辛いです。なにが悪くて怒られているのか分からないし、怒鳴られると怖くてなにも言えなくなってしまいます。
ほかにも、職業上仕方ないのかもしれませんが、私のいる前で私の通っている大学の批判をするところも嫌です。(私が滑り止めの大学に通っていることも知っている)
また、公私混同するところも嫌です。タイムカードを切ったあとに、断れないような言い方をして仕事を手伝わされます。帰りたいのに彼の仕事が終わるまで待たされるのも困っています。
一度、辞めたいと言ったときには、「お前の都合でやめられるとこっちの仕事が増える」「迷惑かかるってわかってんの?」「途中で投げ出すようなやつが●●(私の目標)とか出来るわけがない」「これだから●大生(学校の名前)は」など言われ、辞められませんでした。

私は怒鳴られると怖くて何も言えなくなってしまいます。怒られるのが怖くて、仕事でもプライベートでも言うことを聞いてしまいます。嫌だと言えません。どうすれば良いでしょうか。甘ったれていると自覚はありますが、知恵を貸して下さい。お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

No.4のものです。

お礼読みました。
途中の頃までと違って、質問者さん自身がかなりしっかりしてきたように感じます(^^)
みなさんからのアドバイスや励ましで、ご自分の中で考えていたモヤモヤが整理されてきたのかもしれませんね。

バイトも、2月まででも頑張って続けれるのならばそれに越したことはないですね(^^)

もうお考えも定まってきているように見受けられましたので安心しました。頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
当初はどうすればいいか本当にわからなく迷走していましたが、皆さんのお陰で自分がどうしたいのか答えを出すことができました。本当にありがとうございます。
ベストアンサーは留学のことまで気にしてくださったことから、決めさせていただきました。

これから、無事にバイトをやめ、留学できるよう精進していきます。
心を強くして、目標を見失わないように頑張ります。最後に、皆さん本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!