プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます。

彼は同じクラスで今は隣の席です。

女子とあまりしゃべるタイプではありませんが私がわりと積極的に話しかけるので普通に大したことじゃないことでも話せます。

LINEも用事があるときするのですが、丁寧に答えてくれて、そのあと他愛のない会話になります。

この前、年賀状募集のをしていたので遊び半分でその募集に乗って、あとから恥ずかしくなっちゃったので個人で

やっぱ気にしないでー! って送ったら

差支えなければ送りたいと言われました。

クラスの中では、きっと私が一番喋ってると思います

私の誕生日をその日にたまたま知っておめでとうって言ってくれたので、冗談半分に

プレゼントくれるの?って言ったら割と高めのシャーペンくれました。

たまにLINEするのですが、最近は返信が前より遅くて・・・

毎回数時間あいています。携帯の電波が悪くて家でしか使えないとはいっていましたが・・・

嫌われたんじゃないかと不安です。

告白しようと思ってたけど、一気に怖くなりました。

どうしたらいいんでしょうか

A 回答 (3件)

別に嫌われてはないと思いますが、ただの友達ですね。

    • good
    • 0

私も好きな人からの返信が来なくなったりすると不安になります。


好きだからこそ相手が何してるか知りたいし
少しでも相手と離れているときもつながっていたいと思うし・・・。

相手の気持ちになってみると
勉強とかやらなきゃいけないことあるはず。
それらをこなす時間もほしいと思います。
相手も都合もあるなかで返信をくれているわけだから
それは幸せなコトだと思うべきです。
相手の都合の面も考えられたら最高だと思います^^

あと相手は質問者さんの事嫌いじゃないです。
もし嫌いだったらプレゼントなんて買わないと思うし
ラインもやらないだろうし。
今の調子をキープして告白しても
ぜんぜんいいと思います!!
もし心配なら相手の友達や自分の友達にでも
自分のことをどう思ってるか聞いてもらえばいいと思います。

応援してます!
    • good
    • 0

自分告白したことはないんですけどそういうときは


当たって砕けろ!です。
自分は時と場合も選びますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!