アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで印刷サービスがあると知らず、コンビニで表が白紙の絵入り年賀状を買ってしまいました・・。
宛名をうだうだ書いていくのがすごくめんどくさいです。家にはプリンターがありません。
コンビニで表の宛名だけ印刷ってできますか?

A 回答 (2件)

出来ると思いますよ。


http://softoffice-word.com/word-print/word70.html
このサイトに少し詳しく載っているので、見てください。
    • good
    • 1

無理です。


コンビニの店頭のコピー機を利用した印刷サービスでは、写真やPDF等のデータは持ちこんで備え付けの用紙に印刷はできるけど、ハガキやシール用紙とか自分で好きな用紙を持ち込んで利用する事はできません。

強いてやろうとするなら、備え付けのA4用紙に印刷したものを切って糊でハガキに貼付ける。
素直に手書きした方が早いと思いますよ。
安いプリンタを買うか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通りB4等のものしか受け付けませんでした・・。
実家に帰って印刷しました。

お礼日時:2013/12/28 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!