プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できません。どこか設定すると思いますが、思い出せない。
困ったな~。

A 回答 (4件)

再生リストが読み込み順に出ませんか?

    • good
    • 0

プレイヤーの下段の「再生」とか「早送り」とかのアイコンの右から2番目のアイコンでできませんか?マウスカーソルを合わせると「ループ再生モード~」という表示が出るやつです。

1つだけループとか複数をループとか選べます。

この回答への補足

やっと解決しました。
やれやれ。

補足日時:2013/12/22 19:23
    • good
    • 4

私は使用して居りませんが!


下記のURLを参照してください?
ちなみに私は一度使用して止めました。

参考URL:http://freesoft.tvbok.com/tidegi/vlc_media_playe …

この回答への補足

そのサイトには、私目の回答はない。
しかし、動画ソースの拡張子変換とかできるんだね。
これには驚いた。

というのはVLC MediaPlayerは昔からのユーザーだか
今まで知らなかった。この機能があるとは。

しかし、それは昔の古いバージョンで現行のVer 2.1.2ではその機能はない。

削除してある。ダビング10に絡むので削除か?

補足日時:2013/12/22 15:14
    • good
    • 0

1ファイルをエンドレスで循環して再生か?


数個のファイルを順次再生か?

この回答への補足

>1ファイルをエンドレスで循環して再生か?
ハイこれです。

最近システム変更しました。前のシステムでは
連続再生できていたのですが。
設定箇所は多数あるので、急には思い出せません。
よろしくです。

補足日時:2013/12/22 14:55
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています