アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古のDVDを買うんですが、ちゃんと再生できるか不安です。

A 回答 (9件)

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 2

店から買うなら、店が事前に動作確認をしているし、何かあるなら、返品を受け付けてくれるからデメリットは少ない。



個人売買については、再生出来ない可能性もあるけどもね。
    • good
    • 1

全くの新品なのに、再生できなかったのは、雑誌の付録だったからかなぁ。

デジタルとは、そんな不安定の上に、成り立っています。
    • good
    • 1

中古販売店だった検品してるから大丈夫。


フリマは分からん
    • good
    • 1

現物を見れるんなら、表面の傷さえなければ大丈夫です。


あれほど見分けのつきやすい中古品はありません。

逆に、通販なら注意が必要です。
傷があってもいつ付いたものか分かりませんから
売るときにはなかったと言われればそれまでです。
    • good
    • 1

その場合、店側にクレーム言って返品です。

    • good
    • 1

中古というのはリスクがあるから安いんです。


車もそうですがまともな店で購入する場合は問題ないです。
購入後に再生できなかったら諦めるしかないです。
    • good
    • 1

買い取ってから再生可能である事は確認済みですから、問題あり


ません。
    • good
    • 1

買ったことあるけど大丈夫だったよ~(^_^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!