アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスをした後の尿はなぜ黄色いのでしょう?普段より泡立っているのは粘液が付着あいているからなのは分かりますが黄色くなる理由が分かりません。

女性も黄色くなるのでしょうか?これって男性だけ?

A 回答 (3件)

 SEXで大量の汗をかいたのなら黄色くなるのでは?


真夏での発汗後のおしっこと同じだと思います。
    • good
    • 0

俺は未だかつて、事を致した後に尿色が変わった記憶が無い



寝て起きた後とか、薬を飲んだ後とか、そういう他の要因ではあるが

着色することが普通と思わない方が良いんでないのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

え・・・・

私だけですかwwwww

ゴミみたいな女とセックスするとそうなります
体の免疫反応ですね

チーーーーン

お礼日時:2013/12/23 12:44

てか、ゴミみたいな女とセックスするとそうなります


体の免疫反応ですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています