プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内か千葉で、英語の歌が豊富なカラオケボックスってありますか?

もちろん普通のカラオケボックスにも英語の歌はありますが、古かったり、歌いたい歌がないことが多いです。

私は80年代にMTVやベストヒットUSAなどで洋楽を覚えたので、特にその時代のマイナーな歌もあるカラオケボックスを是非知りたいと思っています。

ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

英語の歌って全然入ってなくて寂しいですよね~。


わたしは関西圏なので、自分が東京近辺だったら絶対行ってみたいと思う、洋楽が歌えるカラオケボックスをいくつかあげてあるサイトを見つけたので、URLをはっておきます。
ご参考までにどうぞ。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4524/yo_kar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあるとは知りませんでした。さっそく拝見しました。
パセラは曲数が豊富だと聞いたことありましたが、行ったことありませんでした。洋楽も豊富なんですね。
しかも新宿以外にも自宅に近い上野や秋葉原にもお店があるようで助かります。ほかの店も一度チャレンジしてみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/03 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!