電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、ネオパルを打ち始めました。
この台は、パンクが多いように感じます。
打ち方がおかしいのでしょうか?
(5回に1回はパンクします。もちろんナビ通りやってます)
他の方はパンクの具合どうですか?

それと、通常ゲーム中に一瞬ELが出てくる(サブリミナル効果みたくで何が映ったか判りません)ことが有りますがこれは何かのアクションでしょうか?

A 回答 (1件)

パンク自体は多い台だと思いますが、5回に1回はちょっと多すぎですね。


最近はじめたのであれば、たまたま続いただけと思いますが・・・

一瞬のELフラッシュはカエルの絵が一瞬出ます。
ボーナス放出の前兆演出ですが、ガセもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンクは多めなんですかー。
BIG引いても、嬉しさよりもパンクにビビッテます。
フラッシュは、カエルの絵なんですかー...
あれは、全然わかんないでうぅ。バグ?かと思ってました。(^^;

最近の台はわけわかんないので、昔から打ってた
ニューパル一本だったんですけど、出球が少ないし
って事で、ネオパルに移りました。
打ってて楽しいしこれからもお世話になろーと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/24 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!