アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高3の女子です。
私は6歳年上の人がずっと好きで1か月に1回会うようになり、
告白されました。
ですが、私が卒業するまで付き合うのはやめようということになり、
8か月がたちました。

そしてクリスマスイヴの今日。
24日のみ専門学校のスクーリングが入っていて
会う予定をしていたものの、夜七時からデートという約束になりました。
その約束は2週間くらい前にしていました。

今朝彼から連絡が来ていて
明日でもいい?といきなりそれだけ入っていました。
大丈夫だよと返すといきなりごめん(;O;)と入っていて
なんでか聞いたら25のほうがいっぱい会えるでしょと言われうれしかったのですが、
何か隠されている気がしてたまりません。
いつも顔文字など使わないのに使ったりいつも謝らないのに謝ったり・・・。

みなさまはどうおもいますか?
回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

 えっと、その、若者に目線を近付けようといういじましい努力だと思われます。

 絵文字の件。
 あとは、常日頃からの感謝もしくは申し訳ない気持ちがようやく出せた?
 私ほど極端な人はいないとしても大人って頭が固いから。
 ↑一部棒読みの部分が含まれています。

 待ち合わせ場所で「彼」が仲間連れて待ってたなんて展開、まず無いでしょうけど。
 ↑回答が意地悪。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

これは浮気なのでしょうか?

補足日時:2013/12/24 21:04
    • good
    • 0

あなたがセカンドの可能性が高いと見ました。

    • good
    • 0

24日がメインですからね。

かなり怪しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!