プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末年始暇だと思うので、面白いアニメを一気見したいと思ってます。
なにかオススメのアニメを挙げて頂けたら嬉しいです。

観点としては色々で可です。
たとえば、
 大ヒットした作品 → 進撃の巨人、まどマギ
 一話ずつ単発で見れる → ゆゆ式、きんモザ
 よくネットやニコ動でネタにされる → キルミーベイベー
その他なんでも。できれば、作品名と共に、こういう観点も一緒に書いてもらうと分かりやすいです。

2013年のアニメは大体見ていたので、それより前の物で挙げて頂ければと思います。

A 回答 (34件中1~10件)

電脳コイルとプラネテスですね。


おすすめですよ。
    • good
    • 0

えむえむっですね福山さんの演技が最高です

    • good
    • 0

長いですけどコードギアスですかね

    • good
    • 0

超有名ですがAKIRAです^^ バイクが好きなら是非みてください^^

    • good
    • 0

やはりまどマギやけいおんのような有名なものは面白いです

    • good
    • 0

私のオススメはシュタインズゲートです。


前半はあまり話が動かないですが話が動き出してからは一気に引き込まれてしまう魅力があります。
    • good
    • 0

映画でもいいならクレヨンしんちゃんのオトナ帝国がお勧めです。

    • good
    • 0

創聖のアクエリオンが面白いです。



ストーリだけでなく、歌もいいです。
    • good
    • 0

キャシャーンsinsが面白いですよ

    • good
    • 0

はじめの一歩面白いです、コメディ要素もあって。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!