アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

皆様のお好きなスパゲッティは何ですか?
最初はパスタにしようかと思ったのですが、
私がマカロニとニョッキくらいしか知らないので
スパゲッティと絞らせて頂きました。

私はペペロンチーノが好きです。
江口洋介さん主演のドラマ「dinner」では
『貧乏人が食べる料理』と表現されていました。
確かに値段は1番安いです。
しかし具材は赤唐辛子・オリーブオイル・にんにくの3つだけです。
ごまかしの効かないスパゲッティだと思います。
ペペロンチーノが美味しかったら、他の料理も美味しいでしょう。

皆様のお好きなスパゲッティは何ですか?
皆様からのご回答、心からお待ちしております。

A 回答 (51件中51~51件)

私は定番のミートソースが一番好きです。

ボロネーゼやポモドーロも好みですが、昔から食べているものに馴染みを感じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

ミートソースといえば幼稚園の給食で『ソフト麺』がありました。
ミートソースとは長い付き合いです。

ご回答頂き、誠にありがとうございます。

お礼日時:2013/12/28 09:20
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!