最速怪談選手権

こんばんは!

もう年末ですね。
今朝も質問を閲覧したり回答したり、、していましたが。
今の時間に再度サイトを開けてみると、、ビックリ!

今日、、、のアンケートの回答数は、すさまじい?
毎年こんな感じでしょうか?
私は、今年初めてなので。

ちょっと半端ない回答数だらけ、、だと思うのですが。

1、毎年?この様な感じでしょうか?
2、年末は、、回答しとこう!精神が増す?のでしょうか?
3、今日1日、何回回答を投稿しましたか?

お暇な方はご回答頂けますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (25件中1~10件)

こんばんは。



普段から、アンケート参加してますが、今日の夕方見て、ビビってます♪回答数が、半端ない!いつもは、15ぐらいが多いなぁと思ってますが、今日は30超えてるのがいっぱい!51のもありましたよ。どれだけの回答数行くか期待してましたけど、〆切っていました!お礼もすべてありましたよ。凄いことですね。

私も、今年が初めてです!昨日までは、いつもより少ないと思っていました。

いつも、他の方の回答を見てから回答するようにしているので今日はさすがにむずかしいので、2個だけしかしてません。^^

この回答への補足

こんばんは~!

たくさんの回答にびっくりしました~!
どの方を選んで良いやら、、迷いましたが。

べストアンサーを決める!事をモットーとしておりますので。
絶対に選びます!

今回は急な質問で。
また、新人さんも多かったみたいですね。
みなさん、親切に回答して下さってありがとうございます。

今回はこちらの方に、、。

補足日時:2013/12/29 01:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~!

最近、質問お休み中?みたいですね。
回答数、半端ないよね~!
51は、、すっぱ、の質問でしょうか?

私も、そろそろ、、締めます~。
もうすぐ、今日が終わる、ので(笑)

おお、2個とは、、ちと少ないですね~(笑)
また、お会いしましょうね~!(^○^)
ご回答ありがとうござります。

お礼日時:2013/12/29 00:00

今日は・・・20問くらいでしょうか。


時間があったので流し見て、答えられそうなものに答えていきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

20回答もすごいですね。
年末で仕事がお休みになると、、まとめて回答の波が押し寄せる感じですね。
他の質問の回答数が、、すごいです。

毎年こんな感じ?なのでしょうか?
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/29 01:18

こんばんは(⌒∇⌒)ノ"



今回のアンケートのご回答が
51件ありましてパニックになりました((((;゜Д゜)))
私は携帯電話会員ですので、バッテリーの心配がありました。
回答は3件目くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!( ̄∀ ̄;)

私も、、ちゅかれました。
たくさんのご回答、、嬉しゅうございました。
一気にやってくる、、この、、波!
半端ないですね。

51件は、、すごいですね。
1度質問を拝見して、、次見たら(゜_゜>)、、、ちょーびっくり!でした(笑)
急いで、、ナポリタン回答を投稿、、しなくては、、(笑)なんて。

回答は3件ですか。
お礼の数が、、半端ないですからね~!
嬉しい事ですね!

来年もよろしくです!
ご回答ありがとう、マッスル!

お礼日時:2013/12/29 01:14

30位ですね。

多い時は70位ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~!

今日は30位?(^_^;)
多いと70位?(゜_゜>)

すごい回答数ですね。
めまいが、、しそうです。

ご回答ありがとうございます。
クラクラ、、しそうです。

お礼日時:2013/12/29 01:04

一昨日ぐらいから初めて利用しています。


まだ分からない事だらけですが・・・。
やはり仕事納めと言う事で利用者が増えているのでしょうか。
昨日は10個ぐらい答えましたが、今日はこれが1回目です。
今から他にも回答しようかと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

昨日からですか。
よろしくです。

仕事納め、、はスゴイですね。
みなさん、バチバチ回答されてる様子です。

昨日は10個?
普段もそれくらい?でしょうか?
お休みに突入してるからかな?

年始の仕事始めまで、、こんな感じなのかな~?
みなさん!すごい回答数です。

頑張って?回答して下さい!
また、見かけたら、、私にもご回答下さい。
ありがとうございます!

お礼日時:2013/12/29 01:01

1始めたばかりなので分からないです


2なんとなくのぞいてみたので
3これが2日目です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~!

なんとなく、、ですか。
始めたばかりですね~。

よろしくです!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/29 00:56

年末休暇だからかな


これが本曰3回目
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

年末は暇なの?ですね。
でも3回答、意外に少ない、、ような。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/29 00:53

今年はじめたばかりなので


なんだかんだで10回くらいはしてますかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

なんだ、かんだ、で。
10回答!

結構していますね(笑)
まだ、してる?

ご回答ありがとうございまっすぅ~!

お礼日時:2013/12/29 00:51

1今年から始めたので


2たただ単に休みだから?
310件目です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

同級生。
やっぱり、休みだから?

。。。。310回???
(o|o)

ウルトラマンでも、無理かも。
寝ます!
ご回答ありがとうござります。

お礼日時:2013/12/29 00:49

1、毎年気分にムラがある



2、年末にかかわらず

3、9回
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^○^)

気分に、、ムラが?
そして、年末には、、かかわらない!
いつもの通り?

そしてそして、、9回。
まぁまぁの回答数ですね。

よいお年を。
ご回答ありがとう、ございマッスル!

お礼日時:2013/12/29 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!