性格いい人が優勝

こんばんは!

もう年末ですね。
今朝も質問を閲覧したり回答したり、、していましたが。
今の時間に再度サイトを開けてみると、、ビックリ!

今日、、、のアンケートの回答数は、すさまじい?
毎年こんな感じでしょうか?
私は、今年初めてなので。

ちょっと半端ない回答数だらけ、、だと思うのですが。

1、毎年?この様な感じでしょうか?
2、年末は、、回答しとこう!精神が増す?のでしょうか?
3、今日1日、何回回答を投稿しましたか?

お暇な方はご回答頂けますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (25件中11~20件)

1、去年は登録してなかったのでどうなんでしょう?


2、休みに入って暇な時間が増えるのでつい回答したくなりますね!
3、12問ぐらいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

去年はわかりませんか。
暇な時間、、つい回答、、12問。

今の時間は、もっと増えているんでしょうか?
それとも、、もう寝ていますか?(笑)

私ももう寝ます~!
ご回答ありがとうごじゃいます。

お礼日時:2013/12/29 00:42

1.今年からですね回答し始めたのは


2.増しますねハングリー精神ってやつですかねw
3.20回です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

今年から、、同級生(笑)ですね!
増しますか?やはり。

お、おっ~!20回!
頑張って下さい!
ご回答ありがとう、マッスル~!

お礼日時:2013/12/29 00:40

今日は5問です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^○^)

5問ですね!
結構回答してますね。

いつもこんな感じ?でしょうか。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/29 00:36

まいど!!


今日は、11問です。現在ですが。。。。
もう少ししそうな感じです。
BAはまだ今日だけのは一つ
今までので、4個ぐらい貰った気がします。
なんか、ものまねがTVでやってますが、ものまねとか、TVに合わせてオンタイムの質問とか多いですね。
やはり、皆さん退屈なのかな?

でも、我が家は、大掃除が出来てないので。。。。
僕は、年末は多分ですが、明日までかなと思います。
あさって、向かいにPCに詳しい近い年齢の方が来るので、その方にいろいろ教えて貰おうと思ってます。
31日は、多分、実家で親父と酒飲んで   絡まれます。
嫌なお酒ですので。。。。憂鬱です。
元旦は、カミさんの実家です。
30日は、Windows3.1の頃から使ってた方が帰って来るので忙しい年末ですが、捕まえて離さないつもりです。
そのお兄さん、逮捕です。(笑)
すごい人なんですよ。この前、教えて貰ったら高等すぎて付いて行けないです。

コマンドプロント  使ってました。 解らないでしょ?僕も解りません。???????

全てのプログラムの所にアクセサリーが有ります。
そこのファイルの中にコマンドプロントが有ります。
普段は使わない物ですが。。。。(僕は使えません。)
たまに、メーカのアップデート等で黒いウィンドウで  done とかダラダラと英語のような物が動くプログラムです。
それで、職業にしてるので。。。。
30日が楽しみです。
話がそれました。

所で、tantantanuki104さんはどう過ごされるんですか?
去年、スーパーのビンゴで3DSLLを当てたので今年はWii uをビンゴで当てたいなぁ!!
去年は、2位でビンゴでした。
今度は、1位で。。。。
その前に7億長者にも成らないといけないし、忙しいです。(確率はどれだけなんだろう?)
何より、良い年越しをして下さい。

来年は馬年ですので、、、、フェラーリーを買わないと。。。。。7億来るし・・・・・
バカな事書いてますが、お互いにいい年に成りますように。。。。
来年も、よろしくです。 一足お先に年末の挨拶しておきますね
では、  では、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^O^)/

おひさ、です!
お元気でしたか?

11問とは、意外に、、少ない?多い?
もう、よくわからない~かも。
お正月、忙しそうですね(笑)
楽しくお過ごし下さいね!
7億長者に、、なっても、、タヌキの事は忘れないで下さいね、、、。
来年も仲良く回答下さい(笑)

ちなみ、にですが。
私は、明日からお節料理に奮闘し、合間に掃除もし。
お買物にも毎日行く予定です<(`^´)>

そして、、紅白で氷川君を見ながら、、熱燗を頂き(ウットリ)
年越しそばを作成し新年を迎え。

明けてから、、宴会、、宴会、、宴会。
元旦は家族で、2日は、、また親戚が、、(・_・;)
かにすき鍋で大宴会です。
この様な予定です。
良いお年を、、。

ご回答、ありがとうマッスルマッスル!おまけに、マッスル!(笑)
どうもね~!

お礼日時:2013/12/29 00:34

1大体そうですね


2確かに年末は暇ですしw
3今日は十五個くらいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(+_+)

そーなんですね!
びっくりしています。

年末は、、みなさん、パソコンと戯れて、、おられるのでしょうか。
15個も、いい数ですね!(笑)
負けたけど。

でも、質問したので(コレ!)(笑)
お礼は、、20は超えますね(^_^;)

やった!(勝った?)
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/29 00:17

わかりません笑昨日は45個ですが(°_°)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^○^)

今日は、そんなでもないのですね。
昨日は、、45個?(゜_゜>)

うわぁ~すごすぎまっする!
ご回答ありがとうでござる。

お礼日時:2013/12/29 00:12

こんばん和田アキ子(^^)



すいません、3だけの回答です。

今日は三回、回答させて頂きました(^^)


ところで、タヌキさんの2014年の抱負を川柳風に表すとどうよみますか?(笑)
楽しみ~(*^o^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばん、、わだ?あきこ?(^_^;)

あらら。
3回答、、ほほほ、、勝ちました!(イエ~イ)♪♪♪

私、もうちょっと(笑)しました。

来年の川柳ですか?
と、とつぜん!(゜_゜>)

笑われてもなぁ(笑)
そんな質問、、どこかに、、あったっけ?(笑)
質問探しに、、行ってこぉ~~~!(笑)

タヌキ!お礼に忙しい、、、。
回答ありがとう、えろまっする!

お礼日時:2013/12/28 23:53

1、毎年?この様な感じでしょうか?


今月登録したばかりです。

2、年末は、、回答しとこう!精神が増す?のでしょうか?
今は気合が入っていますね。

3、今日1日、何回回答を投稿しましたか?
結構な回数ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

今月ですか、、。
ほやほやさんですね!
私ちょっと、、先輩!(笑)

今は、、気合が?(^_^;)
け、けっこうな、、数。

す、すごい数なんだろう、、なぁ。
ご回答ありがとうごじゃります。

お礼日時:2013/12/28 23:47

1、毎年?この様な感じでしょうか?


→今年初めてなのでわかりません。

2、年末は、、回答しとこう!精神が増す?のでしょうか?
→自分の場合は、質問者様が喜んでいただけるのであれば、喜んでって感じですね(慈愛の心)

3、今日1日、何回回答を投稿しましたか?
→30件ぐらいです。明日も頑張ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~(^O^)/

今年初めてさんですね。
す、すごい、、喜んで精神ですね。
おお~もっと、すごい。
30回答ですか~\(◎o◎)/!

明日も頑張って下さい!応援します(笑)
ご回答ありがとうごじぇいます!

お礼日時:2013/12/28 23:44

キミは今まで食べたパンの枚数を覚えているのかい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

食べたパンの数は、、、、。

思い出せない、、、なぁ。
食べたい分だけ、食べれるだけ、思う存分、、食べた気が、、。

覚えていませ~ん!(^O^)/
ご回答ありがとう、ございマッスル、マッスル!

お礼日時:2013/12/28 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!