dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしも街中で若い美女さん同士がケンカしていたら、
あなたは見入ってしまいますか?

また、どんな点が一番気になりますか?

年代・性別も教えていただけると助かります。

「若い美女さん同士のケンカ~気になりますか」の質問画像

A 回答 (23件中11~20件)

女性です。


チラっと見て、耳ダンボです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

女性はしたたかで怖い生き物だけど、
観察すると面白い女性もいます。

私は30代前半の男性です。

お礼日時:2014/02/23 03:45

激しさによります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

女性はしたたかで怖い生き物だけど、
観察すると面白い女性もいます。

私は30代前半の男性です。

お礼日時:2014/02/23 03:45

20代男です。


結構気になると思います。
美人の子がどんな悪態をつくかが気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

女性はしたたかで怖い生き物だけど、
観察すると面白い女性もいます。

私は30代前半の男性です。

お礼日時:2014/02/23 03:46

気になりますが、見ないです



女性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

女性はしたたかで怖い生き物だけど、
観察すると面白い女性もいます。

私は30代前半の男性です。

お礼日時:2014/02/23 03:46

美人なら逆に公衆の面前でみっともないと思ってしまいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

女性はしたたかで怖い生き物だけど、
観察すると面白い女性もいます。

私は30代前半の男性です。

お礼日時:2014/02/23 03:46

気になりません。


自分大好き人間なので、他人が何してても気になりませんよ。
男性38です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

女性はしたたかで怖い生き物だけど、
観察すると面白い女性もいます。

私は30代前半の男性です。

お礼日時:2014/02/23 03:46

どんなことでもめているのかが気になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

女性はしたたかで怖い生き物だけど、
観察すると面白い女性もいます。

私は30代前半の男性です。

お礼日時:2014/02/23 03:47

美人同士がケンカっていったら男を巡ってのケンカを想像して聞き耳を立ててしまいそうですね。

家政婦は見たみたいに「あらやだ」とか言いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

嫌ですねー。w

お礼日時:2013/12/29 00:32

気にはしないな。


ただ互いに可愛いなら、見惚れるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

オイラも同じ!♪

お礼日時:2013/12/29 00:30

ケンカの原因が気になるので、最後まで見てしまうと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

気になりますよね。

お礼日時:2013/12/29 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!