dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、

もし自分の子供の結婚式と親の葬儀が重なった場合

あなたはどういう対処をしますか?

どちらを優先しますか?

A 回答 (42件中41~42件)

親の葬儀を優先しますかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

お礼日時:2014/01/19 09:56

難しいですけど^^;結婚式は相当前から準備されているので、


葬儀の方をどうにかずらすと思います。

どちらを優先というよりも、どちらが日にちを動かしやすいかで
何とかする努力をすると思います。

実際にそんな事があったんですか?それともただの疑問かな?^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)v
これは私の身内で実際に起こりそうになった事案です。

お礼日時:2014/01/19 09:56
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!