アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親の葬式でたくない人ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

いいんじゃないの?事情があるのでしょう?

    • good
    • 0

まぁ、なんかあったんだろうな。

って思います。
    • good
    • 0

母親に恨みでもあれば別にいいんじゃない?

    • good
    • 0

「きょうだい、親族と不和なんだなぁ」と思います。


母親とも何かしら訳あって、絶縁状態だったんでしょうね。
    • good
    • 0

「出たくない」という理由によりますね。


だからなんとも言えません。
    • good
    • 1

どうもおもいません。


虐待されたので嫌いだとしても仕方ないです

親不孝ともおもいません

葬式自体金儲けでしょ
    • good
    • 0

理由は?



普通に考えたら常識なし、親不孝。

でも、悲しすぎて母親の死を認めたくないのなら、情状酌量の余地あり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A