アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リリこと何とかがブサイクホストに貢いでNO1にさせてましたがそんなに50代のおぢを狙えばポンポン何億もいただけるんですか?。

A 回答 (3件)

ちょっと『俺モテてるかも!!!』『頼られてる俺!!!』てなると


頑張る人っていますよね。
いらん金もってると先行き短い将来を少しでも人のためにってやる気出すんでしょう。
冷めた夫婦を長年やってる人も独身も
少しばかりトキメいて幸せを感じるんです。
自分の葬式代に貯めてた数百万くらい渡しちゃうでしょうね。

逆に若い男がばばあを騙してるケースもあるかもですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モテナイ男を狙うわけですね?。

お礼日時:2023/12/08 00:10

詐欺でしょう。

男性からお金を引き出すだけ出して、美味しい思いをする子。
でもいただき女子りりちゃんって名前嫌いじゃないですね。かわいい。
世の中それだけ騙される男性が多いって事だから、ん、まぁ騙しちゃ駄目だけど、騙される男の人もなんだかなーって思う
    • good
    • 0

なんか魔法を使ってたとかニュースで言ってたけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイガー魔法瓶?。

お礼日時:2023/12/08 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A