プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉野家の店長クラスで、ボーナスや、給料どのくらいもらえるんでしょうか?

A 回答 (6件)

YouTubeの動画で


どれくらい正確な情報か分からないが
440万円、518万円って数字は出てくる。

残業代、深夜手当で稼ぐお仕事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeみました!ありがとうございます

お礼日時:2023/12/23 21:40

吉野家従業員の平均年齢が48.9歳、社員さんの平均収入718万円と会社四季報での公開情報で、民間会社と差がありますが、民間会社は回答者のみの平均値を取っており、有価証券報告書の記載情報ですので会社側の報告ですが、社員の出入りもあるため、基準日ベースの平均となります。


ただ、平均値は社員全給与者の平均であり、1000万円を超える人が居られる一方で300万円以下の方もおられ、あくまでも平均値であるため、中央値はもう少し低いです。
店長は平均で400万円台半ばですが、勤労年数や店舗によって差があります。
店長と言いましてもレベルが異なり確か、品川店の店長が最高レベルで、ここの店長がトップで年収も1000万円を超えるようで、現在、社長の河村さんは高卒で非正規雇用から吉野家に入社し、品川店の店長を経て最年少で吉野家HDのトップにまでなられています。
    • good
    • 0

年一回百万円前後。

毎年ベアアップしてる。独身なら生活可能。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚してる場合は???

お礼日時:2023/12/22 04:15

吉野家で働きたいなんて思ったこともないから調べたこともありません

    • good
    • 1

株式会社吉野家の平均年収は429万円、年収範囲は168~750万円です。

これは受け持ち店舗の規模によるかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ボーナスがどのくらいかきになるんです

お礼日時:2023/12/22 04:11

吉野家の店長だったら400万円ぐらいでわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボーナス含めですか?

お礼日時:2023/12/22 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A