チョコミントアイス

私は一度SNS認証をしてピグを利用させていただき、それから退会しました。

それで昨日もう一度始めたらトークがSNS制になっており、SNS認証しようとしたらできず、トークができない状態です。

しかし近く携帯機種変する予定なので、機種変したら電話番号が同じでも認証できるかなと考えております。

いかがでしょうか?機種変したら番号同じでも認証できますか?

至急よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

一度認証済みの電話番号では利用できないようになっています。

同じ番号で利用するなら問合せして解除してもらわないとだめだと思いますよ。

問合せ先
http://helps.ameba.jp/autofaq/help/inquiry/inq_f …

参考URL:http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-11522530986.html
    • good
    • 0

 お尋ねのサービスでは、現在18歳未満と18歳以上の棲み分けが出来ているのですが、その辺何か心当たりありますか?




・アメーバピグスタッフブログ

 ピグトークのご利用にSMS認証が必要になります
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-11526986637.html

 18才になったみなさまへ
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-11630475455.html

 スタッフブログで「SNS」と検索してみて下さい。
    • good
    • 0

同じ番号だと会社を変えても登録済ですと出るはずです

    • good
    • 0

私も前そのようなことがありました



機種変更したけど番号が一緒だったので
できませんでした
だから認証するなら番号もかえたほうが
いいでしょうね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!