アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

袖が黒で全体はグレーのスタジャンか袖も全体も黒のスタジャンにしようか迷っています

インナーはシャツにレッドワインやネイビーのカーデやグレーのフードを着ます

どちらがより合うでしょうか

A 回答 (16件中1~10件)

袖も全体も黒のスタジャンのほうが着回しがきくと思います。

    • good
    • 0

個人的には全体が黒のスタジャンですが、自分の気に入っているほうを買うのが良いと思います。

    • good
    • 0

黒のスタジャンのほうがアダルトな匂いがしますね。

    • good
    • 0

グレー+黒がいいと思います。


グレー+黒でもどんな色のシャツにも合うでしょうし、可愛くもかっこよくもなると思うので(s)。
    • good
    • 0

私ならグレーを選びます。

    • good
    • 0

色を多く使いすぎると、野暮ったくなってしまいますので、


インナーに色物を持ってくるのならば、
アウターは一色の方が無難だと思われます。

また、黒のアウターならば、
ボトムや靴でアクセントをつけることも可能です。
    • good
    • 0

全体がクロのほうがかっこいいです。


アウターはシンプルでインナーで遊んだ方がおしゃれで良いです。
    • good
    • 0

全体が黒が良いですよ


下手にごちゃごちゃするのは良くないので
\(^o^)/
    • good
    • 0

黒のスタジャンの方がシンプルで良いと思います。

色を入れたかったらインナーや小物で何とでも出来ますが、色のついたスタジャンから色を抜くことは出来ませんからね。
    • good
    • 0

全体が黒のほうがいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!