電子書籍の厳選無料作品が豊富!

竹馬、逆上がり、スキップ

今すぐやれ!と言われて、自信がないものはどれですか?

A 回答 (45件中31~40件)

スキップ以外出来ない上、スキップも怪しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・竹馬:9件
・逆上がり:8件
・スキップ:3件
では、ご要望にお応えして全てにおいてカウントさせて頂きました。
普段の生活ではスキップはしませんからね。
私も怪しいかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 11:06

とりあえず確実にできるのはスキップのみで、竹馬と逆上がりは無理ですね。


べつに年とったからというだけではなく、子供のときすらできませんでしたから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・竹馬:8件
・逆上がり:7件
・スキップ:2件
なるほど、子供の時から苦手ということですね。
逆上がりは、できない子はとことんできませんでしたね。
先生も匙を投げていました・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 00:33

逆上がりですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・竹馬:7件
・逆上がり:6件
・スキップ:2件
学校の体育の授業で、逆上がりはひとつの試練でしたね。
これができるかできないかで、鉄棒が嫌いになるかが決まったような気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 00:31

強いていうなら竹馬ですかね


試す機会がないので何とも言えませんが…

小学校のころは運動会で竹馬があって毎日やってたから
10分ほど練習すればいけるだろうとは思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・竹馬:7件
・逆上がり:5件
・スキップ:2件
竹馬という方が多いですね。
昔やっていた経験があるのでしたら、昔取った杵柄で難なくできると思いますよ。
今の子供はできるのでしょうかね?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 00:29

竹馬です。


私は小さい頃に竹馬で遊ぶ機会がなく、やったことがないので。
スキップはできます。
逆上がりも多分…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・竹馬:6件
・逆上がり:5件
・スキップ:2件
なるほど、経験がありませんか?
だったら、最初は難しいかも知れませんね。
私が子供の頃は階段の段のところに竹馬を置いて、そこから乗る練習をしました。
川の浅瀬程度だったら、濡れずに竹馬で渡っていました。
今も多分大丈夫かと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 00:26

竹馬ですね。

それ以外はやったことあるんですが、正直竹馬はやったことないんで出来るかどうか定かじゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・竹馬:5件
・逆上がり:5件
・スキップ:2件
なるほど、経験がありませんか?
だったら、最初は難しいかも知れませんね。人に支えてもらってやる感じです。
私が子供の頃は階段の段のところに竹馬を置いて、そこから乗る練習をしました。
今も多分大丈夫かと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 00:25

逆上がりですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・竹馬:4件
・逆上がり:5件
・スキップ:2件
学校の体育の授業で、逆上がりはひとつの試練でしたね。
これができるかできないかで、鉄棒が嫌いになるかが決まったような気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 00:22

逆上がり、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・竹馬:4件
・逆上がり:4件
・スキップ:2件
学校の体育の授業で、逆上がりは試練でしたね。
これができるかできないかで、鉄棒が嫌いになるかが決まったような気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 00:21

自信がないのは、スキップです。


出来るかな?と思います。

竹馬と逆上がりははっきりと出来ないと言えるので・・・出来ない確信があるので自信がないとは違うかな?と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・竹馬:4件
・逆上がり:3件
・スキップ:2件
なるほど・・・
自信がないものと、明らかにできないものですね。
質問の趣旨としては「できない」という解釈でしたが、ここではスキップでカウントさせて頂きました。
私もスキップは(練習なしでは)足がもつれそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 00:06

竹馬ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・竹馬:4件
・逆上がり:3件
・スキップ:1件
竹馬ですか・・・
全く乗った経験がない人と、少しでもかじった人では差が出るかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!