電子書籍の厳選無料作品が豊富!

竹馬、逆上がり、スキップ

今すぐやれ!と言われて、自信がないものはどれですか?

A 回答 (45件中41~45件)

竹馬です。

子供の頃に数回やっただけなので、今は出来ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・竹馬:3件
・逆上がり:3件
・スキップ:1件
でも、昔取った杵柄で意外とできるかも知れませんよ!
今の子供はできるのでしょうか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 00:01

竹馬ですね。


けがしそう(-ω-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・竹馬:2件
・逆上がり:3件
・スキップ:1件
けがですか・・・
けがをするとしたら、こけた時に竹馬のてっぺん部分があごに当たるということですね。
これは気をつけないといけません。
私は結構上手に乗っていたので、川の浅瀬くらいはこれで渡れました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 00:00

逆上がりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・竹馬:1件
・逆上がり:3件
・スキップ:1件
逆上がりは、体育の鉄棒の授業では試練でしたね。
私も最初は全くできなくて・・・
でもコツがあるんですね。それを知ってからは難なくできるようになりました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 23:57

腕力がないので逆上がりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・竹馬:1件
・逆上がり:2件
・スキップ:1件
逆上がりは、体育の鉄棒の授業では試練でしたね。
私も最初は全くできなくて・・・
でもコツがあるんですね。それを知ってからは難なくできるようになりました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 23:54

竹馬は絶対に出来ません。


逆上がりも無理かもしれないし、スキップも・・・
全部、自信がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?全部無理ですか・・・
であれば、とりあえず、
・竹馬:1件
・逆上がり:1件
・スキップ:1件
としました。
竹馬は、乗った経験がなければ難しいかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 23:27
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!