アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に、スマホケースのデザインを頼まれたので、ケースを探しているのですが
DOCOMOのAQUOS PHONE SH-04E
という機種はありますでしょうか?
何度か調べたのですが見当たりませんでした。
友達に
AQUOS PHONE EX SH-04E
の間違いではないか?と聞いたのですが、
いや、自分が持っているのは
AQUOS PHONE SH-04Eで
EXは付いていないと言います。
しかし、ケースが見当たりません。

やはり友達がAQUOS PHONE EX SH-04E
と勘違いしていて
それで購入した方が早いでしょうか。

A 回答 (4件)

AQUOS PHONE EX SH-04Eが正式名称ですが、SH-04Eと同じです。



AQUOS PHONEシリーズは愛称のようなものを挟んだ名前になっています。
AQUOS PHONE si SH-01E si:スマート・スタイリッシュ・スリム
AQUOS PHONE ZETA SH-02E

重要なのはSH-04Eだけなので、この部分対応のケースを購入すればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答をありがとうございました。
そうしたいと思います。

お礼日時:2014/01/02 02:36

AQUOS PHONE SH-04E と


AQUOS PHONE EX SH-04E は「同じ」です。

EX はSH-04Eの愛称みたいなものでそれ自体に深い意味はありません。
なので SH-04E と書いてある対応ケースを購入すればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/02 02:31

ケースを代わりに購入してあげて



マジックでEXを消しておいてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもいい考えだと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 02:25

それが早いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったようです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!