アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Sony VAIO VGN-CR70Bを使っています。
aeroを動かすためのATI Mobility Radeon X2300が消えました。
どこでダウンロードできますか?
OSはうぃんどうず7です

A 回答 (3件)

http://support.amd.com/en-us/download
で、
右のほうに黒字で、
AMD Mobility RadeonTM Notebook Drivers
ってのがあります。
その下の2種類のどちらか適切な方をクリックして下さい。お持ちのWindows7が、32bitか64bitか、確認して下さい。
Windows 8.1 / Windows 8 / Windows 7 (32-bit)
Windows 8.1 / Windows 8 / Windows 7 (64-bit)

その後の画面の、中央よりちょっと右にある「Download」をポチれば良いです。
これでダメだったら、すいません。
    • good
    • 0

SONYのサイトには、


「工場出荷時にインストールされているドライバーは公開しておりません。機種によっては、Cドライブまたはリカバリーディスク内の[Drivers]フォルダーに出荷時に搭載されている各種ドライバーがあります」
との記載があります。
「Cドライブまたはリカバリーディスク内の[Drivers]フォルダー」を確認してみて下さい。

現状、アップデータも無いようです。

参考(VGN-CR70B/W 製品別サポート情報):
http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/vgn/vgn-cr70b …
    • good
    • 0

質問内容はこう言いたいのでしょうか?



再インストール等でドライバを入れずに、エアロを動かそうとしたら
ドライバがないため動かなかった。

違うようでしたら補足して下さい。
ドライバの更新はATIからは出来ないようです。(サポート終了?)
ドライバCDからのインストールは出来ませんか?

もしくは、非正規ながらこのようなものがありますが、自己責任でお願いします。
http://ati-mobility-radeon-x2300.drivers.informe …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!