dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デルのパソコンが二台あり1つのパソコンのリカバリーソフトをなくしてしまい困っています。DIMENSION DIM 2400とDIM4700cと言うタイプですが共有出来ますか?後、私は英語あまり読めずリカバリーソフトがどれか分かりませんデルのリカバリーソフトのCDロムは1枚ですか題名は何とかいてありますか(アプリケーションとかドライバーズユーティリティなど・・・・
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

私のもので言えば、2枚のCDが付属しており


1枚
>オペレーティングシステム コンピュータにインストール済み
>再インストール用CD Microsoft WindowsXP (HomeとかPro)

これがWindowsのインストール用CDになります。
HOMEは海老茶色、PROは濃紺のCDです。

もう1枚は
>DRIVER AND UTILITIES
>ALREADY INSTALLED ON YOUR COMPUTER

と書いてあって、こちらにはドライバーとメンテナンスツールが入っています。
明るいブルーのCDです。

まずWindowsの方のCDを入れて再インストールをして、それからドライバーCDから入れてください。
ドライバーはDellのホームページからも落とせます。
    • good
    • 2

URL貼り付けるの忘れていました。



参考URL:http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/searc …
    • good
    • 0

OSはWindows**と書かれています。



様々なドライバがインストールされているCDは「RwsouceCD」と書かれています。

ディスクはそれぞれのPCに最適なドライバが収録されているので、共有か出来るものもあるかもしれませんが、使えないものが多いと思います。

下記参考URLで最新のドライバが入手できます。
それを利用した方が賢明です。

なお、OSを共有することはライセンス違反になります。
絶対にしてはいけません。

あとは、デルのサポートに問い合わせてください。
なんたって「サポートNo.1!?」と宣伝しているんだから、親切に教えてくれるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!