プロが教えるわが家の防犯対策術!

郵便ハガキによる年賀状とは別に、インターネットによる新年の挨拶を送る人も多いと思います

更には、郵便ハガキの年賀状は無しで、インターネットだけという人もいるでしょう
(私もその一人ですが)

で、インターネットで新年の挨拶を送る場合は、何で送りますか
?

何でとうのは、使用する機器ではなく、何のシステムで? という意味です

携帯電話会社のキャリアメール?

LINE?

その他のメール?

色々?

A 回答 (67件中1~10件)

もうメールすら送らなくなってしまいました

    • good
    • 0

携帯のメールで一斉送信しちゃいますね^^;


ミクシィも利用したことがあります^^
    • good
    • 0

LINEが便利ですかね

    • good
    • 0

私は携帯電話のキャリアメールです

    • good
    • 0

友達がLINEにいっぱいいるのでLINEですね

    • good
    • 0

グーグルメールとヤフーメールでみんなに送ってます。


今年はPCで挨拶しました。
    • good
    • 0

PCのフリーメールで送ります。

    • good
    • 0

わたしは、スカイプでおくります。

    • good
    • 0

捨てアドのフリーメールで毎年送ってます。

    • good
    • 0

携帯のキャリアメールです。



じきにスマホに変えるので、
そうなるとLINEになりそうです^^
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!