dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

郵便ハガキによる年賀状とは別に、インターネットによる新年の挨拶を送る人も多いと思います

更には、郵便ハガキの年賀状は無しで、インターネットだけという人もいるでしょう
(私もその一人ですが)

で、インターネットで新年の挨拶を送る場合は、何で送りますか
?

何でとうのは、使用する機器ではなく、何のシステムで? という意味です

携帯電話会社のキャリアメール?

LINE?

その他のメール?

色々?

A 回答 (67件中61~67件)

ライン

    • good
    • 0

私の場合は、携帯電話会社のキャリアメールだけで


新年の挨拶を送っていますよ。
    • good
    • 0

友達には携帯から、会社関係には会社のメールからです。


うちは会社メールがwebメールなので、自宅から送れます。
    • good
    • 0

私は仲のいい友人にはLINEで送っています。


一番手っ取り早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEですね

ありがとうございました

お礼日時:2013/12/30 14:08

LINEを使っている人にはLINEで送る予定です^^


使っていない人には携帯電話会社のキャリアメールで送ろうと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEとキャリアメールですね

ありがとうございました

お礼日時:2013/12/30 14:07

ガラケーの人にはキャリアメール、スマートフォンならLINEをしている人も多いので、LINEで挨拶と使い分けています。

あとフェイスブックなどでもいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャリアメール、LINE、FBを相手に応じて使い分けですね

ありがとうございました

お礼日時:2013/12/30 14:06

gmailとかですかね?


でもその人に合わせたアドレスで送ればよいかと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Gmail 1票

ありがとうございました

お礼日時:2013/12/30 13:59
←前の回答 2  3  4  5  6  7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!