dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今「あまちゃん」ブームがすごいですが、
あまちゃんってそんなに面白かったですか?
私も試しに何回か見てみましたが、
面白さがさっぱりわかりませんでした。
なにかの力で「作られたブーム」のような気もするのですが。
オープニングの曲も好みじゃないし、
「じぇじぇじぇ」という言葉に、軽くイラっとしてしまいます。
でも、表面上は「あまちゃん、面白かった」という姿勢で
周りと話を合わせております。

A 回答 (32件中31~32件)

自分は好きでした。

気楽な気持ちで楽しめるのが良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ご意見が伺えて嬉しいです。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2013/12/30 18:31

面白く人には面白くが、当然面白くない人もいても当然ですけど                                    

                                                                          
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんそうでしょうね。
貴方は「あまちゃん」を見てどう思ったか教えていただけたら嬉しいです。

お礼日時:2013/12/30 17:44
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!