dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初詣にて1回100円のおみくじが10円に値下げしている
‘訳ありおみくじ’を引いてみた。(実際にはありません、笑)

さて、そのおみくじには何って書いてあったと思いますか?

A 回答 (52件中41~50件)

只今大吉の在庫処分中!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!大吉なのに在庫処分・・って全く嬉しくな~い(笑)
今年の運を使い果たしちゃったかも~(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 19:48

大凶か凶しかない。

神社名を見ると初詣の場所と違う神社の名前が書かれている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!どこの神社のお古を持ってきた~??(笑)
大凶と凶の余り物を集めたんですかぁぁ(ーー゛)

一応10円払ったので小吉くらいは欲しいですね~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 19:45

去年の運勢

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!去年の運勢ってことは、もう占っても意味ないじゃん!(笑)
引いたおみくじが「小吉」で・・
「ああ~!確かに去年は小吉だったよなぁぁ~」って納得するための物??(ーー゛)

いらな~~い(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 16:54

> さて、そのおみくじには何って書いてあったと思いますか?



中身は普通のおみくじと同じことが書いてあります。
が、一番下に「平成25年元旦」と添えてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!なるほど!!去年の残り物ってことなんですね~(ーー゛)

中身は同じおみくじでも「去年」というだけで、
運勢が下がった気になってしまいますね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 16:50

おもしろい質問ですね!


みなさんの回答もおもしろい(笑)

じゃあ私は、

大吉(10分の1)←値段に比例
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!大吉(10分の1)って吉なんですかね~?(笑)
値段に比例するなら・・
もっと値段が高いおみくじが流行そうですよね~(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。


>おもしろい質問ですね!みなさんの回答もおもしろい(笑)

ありがとうございます!ココのアンケートは面白い方が多いんですよ!!
また回答をお待ちしていますね☆

お礼日時:2014/01/02 16:47

結果はWEBで!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!座布団1枚!!
印刷代をケチってWEBで結果発表にしたんですかね~(^_^;)

きっとどれを引いても結果は同じなんでしょうね(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 16:40

「来年の運勢割引中」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
運まで割引されちゃったんですかぁぁ(^_^;)

元々運がない人は・・ここで運を使い果たしちゃったかも~?(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 16:37

  結果の発表は下記に返さていだだきます



  http://www.marukawagum.com/item/item_1.html 


  当たりが出来るまで帰れませんせん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!懐かしいガムですね~(^^♪
私が引いたおみくじは10円ガムだったってこと?(笑)

きっと10個買っても当たらないでしょうね・・(^_^;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 16:33

ハローワークの電話番号

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!差額の90円も払えない人は・・
もっと働け!ってこと??(笑)

新年からハロー!って気分じゃないわね~(ーー゛)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 16:30

こんばんは。



>さて、そのおみくじには何って書いてあったと思いますか?
あれ ? まさか信じたんじゃないですよね・・・。

実際にはありません、笑

と書いている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!10円払ったのに~(ーー゛)

私が引いたおみくじは・・幻覚だったのか??(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!