dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初詣にて1回100円のおみくじが10円に値下げしている
‘訳ありおみくじ’を引いてみた。(実際にはありません、笑)

さて、そのおみくじには何って書いてあったと思いますか?

A 回答 (52件中11~20件)

大吉なのに内容が全部「凶」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!なんじゃそれ~(^_^;)
すっきりしないおみくじですなぁぁ(笑)

大吉なのに内容が全部「凶」なのと・・
大凶なのに内容が全部「吉」なのはどっちがいいの??(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 00:22

汚れてる、


古すぎてインクが消えてて読めないところがある。

なぜか凶しか残ってない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!!去年の残りものなのでしょうか?(-"-)
汚れてて・・消えていて・・凶しかない・・

本当に残りものにも福があるのでしょうか~??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 00:18

こんにちは




もしも訳ありおみくじがあったら


○12年前のおみくじを使ってた

確かに干支は一緒だけど…


○どうみても子供が書いた手書きだ

幼稚園の工作か?


○待ち人:くるんちゃう?
金運:知らねえよ、そんなもん
など、占いが投げやりだ

金返せ!



○おみくじの中に、巫女のばあさんのパンツが入ってる

10円でもいらん!


そういえば、昔、駅の階段で前を歩いてたばあさんが、いきなりスカートめくってパンツ見せたときは
萎えたなぁ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>12年前のおみくじを使ってた

あ~!!それなら使えますね~!!
でも12年前なら・・黄ばんでそう??(笑)

>どうみても子供が書いた手書きだ

あはは~!子供がお年玉の足しに・・って稼いでるの?(ーー゛)

>待ち人:くるんちゃう?

あはは(-"-)これなら詐欺と同じですよね~。

>おみくじの中に、巫女のばあさんのパンツが入ってる

やめて~!女性の私にはもっといらない・・(-_-;)

>駅の階段で前を歩いてたばあさんが

え”~!!わざとなんですかね~??(^_^;)
おばあさんは人目を気にせず?下着を直してたとか?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 23:18

吉凶混合。


どちらなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!訳わかんないですね~(-_-;)

もうどっちでもいい!って投げやりな1年になりそう??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 23:06

三番煎じです。


よく見れば 文字が左右反転している。
大吉 中吉 小吉 末吉 末吉 凶 などは違和感が少ない。(気付くのが遅れた)
アイロンプリントでもする気だったか?

透かして見れば なんとか見れるかな?
「もしも‘訳ありおみくじ’があったら何て書」の回答画像39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!!言われてみれば・・
大吉 中吉 小吉 末吉 末吉 凶 って反転しても読めますね☆

あはは~!おみくじをアイロンプリントって・・
外人向けに作ったけど不人気だったとか??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 23:03

大吉、吉、凶などの文字だけ。


下に、「詳細は、100円のおみくじのほうに記載しております」と
注釈か宣伝かわからない言葉が一言だけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!!なるほど!座布団1枚!
詳細は別料金って訳なんですね~(笑)

これで神社も110円儲かる仕組みか??(-_-;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 22:54

「バイヤーが間違って仕入れ過ぎた為」と書いてあった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!在庫処分かい!!(-_-;)

自分の運まで処分されそうです・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 22:51

90円振り込むめと口座番号が書いてあった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!振り込め詐欺かい??(笑)

90円振り込むのにいくら手数料が掛かるんだい!!(-_-;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 22:49

平成25年元旦

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!去年の残り物だったんですね(ーー゛)
これさえ書いてなければ何年も使えるのでしょうがね。。

10円分がっかりですね~(-"-)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 22:47

普通に良いこと書いてあるけど、裏に



消費期限 2013 て書いてある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!消費期限っておみくじは生ものだったんですね~(笑)

2014年に使用すると・・何かに当たるかも??(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!