dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初詣にて1回100円のおみくじが10円に値下げしている
‘訳ありおみくじ’を引いてみた。(実際にはありません、笑)

さて、そのおみくじには何って書いてあったと思いますか?

A 回答 (52件中51~52件)

卒業おめでとう。



去年の、、、どこかの学校の余り物。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!学校の余りものを初詣に使うなぁぁ~(笑)

私って何を卒業したのかしら??(^_^;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 16:25

凶(今日)しか引けません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~上手いですね~!座布団1枚!

今日だけならいいですが・・
一応10円払っているので凶だけは嫌ですね~(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 16:23
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!