dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初詣にて1回100円のおみくじが10円に値下げしている
‘訳ありおみくじ’を引いてみた。(実際にはありません、笑)

さて、そのおみくじには何って書いてあったと思いますか?

A 回答 (52件中31~40件)

去年の運勢が書いてあったんじゃないかと思います(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!!去年の運勢じゃ意味ないじゃないですかぁぁ(^_^;)

何のために10円払ったんでしょうか~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 21:40

安物買いの銭失いの傾向有りとかかれている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!大笑い!座布団1枚!!
確かにあなたの言う通りです(-"-)

90円ケチった私が悪かったと反省しております(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 20:17

「大吉



※但し効果には個人差があります
※当おみくじと適切な栄養管理及び運動の結果です」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!あなたはサプリメントですかぁぁぁ??(笑)
確かに・・「効果には個人差」がありますけどねぇ~(^_^;)

良い行いをしなさいって遠まわしに言っているみたいですね~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 20:14

「吉・・・かも?」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かも?ってなんだい??かも?って・・(ーー゛)

確実に凶です!!って言われるのも嫌ですけど・・
吉かも?って自信がないのも・・なんだかなぁ~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 20:10

賞味期限が近いので 早くもう1枚引いて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

賞味期限・・っておみくじを美味しく食べられる期限があるんかい!(笑)

そんなおみくじをもう1回引いても同じじゃないですかぁぁ・・(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 20:08

細木数子先生の電話番号は、○○ー○・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!直接占ってもらうための申し込み用紙だったんですか??(ーー゛)

個人的には・・おみくじの方が信用あるんですが・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 20:04

「このおみくじは間違いなく本物です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!
本物って書かれている方が余計に怪しいじゃないですかぁぁ(笑)

間違いなくニセモノだろ~(ーー゛)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 20:01

大凶(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~!!大凶のために10円払ったんですかぁぁ(ーー゛)

神社のおみくじ詐欺じゃないか~!!(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 19:59

10回引いて多数決を採ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!大笑い!座布団1枚!!
正月から‘大凶’なんて出てしまったら
もう1回引きたくなりますよね~(^_^;)

そんな方でも安心なサービス??
10回のうち自分がいいと思うものを選択できますね~!(^^)!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 19:55

そのおみくじには、「大吉!!! かもしれない」と書かれていたとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!かもしれない・・んですかぁぁ(ーー゛)
そんな自信がない?おみくじは誰も買わないから
訳ありだったんですね~(笑)

大吉かも?ってことは大凶かも?ってことですよね?(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!