dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年なんですが、紺色のセーターを着るのは、おじさんっぽいですか?

A 回答 (29件中11~20件)

そんなことないです。


紺色は知的に見えてステキです。
上手に着こなしてくださいね(*^_^*)
    • good
    • 0

問題ありません。

若者も着ているでしょう。
    • good
    • 0

私は3歳の息子に着せてます。

かわいいです(*^^*)
細身のパンツに合わせてます。
おじさんぽいとは思ってなかったです。
    • good
    • 0

そんな事はないです。


小物や足元で印象も変わりますし、
色々試してみてくださいね(^^)
    • good
    • 0

全然おじさんぽくないですよ。

    • good
    • 0

合わせ方にもよってどちらにもなりますね。



紺は意外に難しい色だと思っています、確かに地味なおじさんっぽくなりやすいです。

ファッションサイトなどの画像を参考に他の洋服を合わせてみるのがいいですよ。
    • good
    • 0

いいえ、そんなことないです。

    • good
    • 0

別に若い人でも着ますよ

    • good
    • 0

おじさんぽくありません。

余程老け顔に見られれば別ですが。大丈夫ですよ^ ^
    • good
    • 0

デザイン次第でしょうね。


それと、下との合わせ方にもよりますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!