電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校1年なんですが、紺色のセーターを着るのは、おじさんっぽいですか?

A 回答 (29件中21~29件)

紺色のセーター着た高校生見ますよ、おじさんっぽくないと思います

    • good
    • 0

デザインによるとしかいえません。

    • good
    • 0

セーターのデザインがおじさんぽくなければ、大丈夫でしょう。

紺色のセーターを着た高校生、よくいますよ。
    • good
    • 0

紺色のセーターという情報だけではなんともいえませんが、特におじさんぽくはないと思います。


同じ服でも着る人の顔やスタイルによって印象は大きく変わってしまいますから、難しいところですね。
    • good
    • 0

その若さなら何色でも変ではないですよ。

    • good
    • 0

似合っていれば問題なしです。


家族にでも聞いてみては。
    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ


私は紺好きです^^
    • good
    • 0

別に紺色はおじさんに見えないと思います。

セーターのデザインでおじさんぽく見えるかもしれません。
    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ。


細身のセーターならより問題ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!