dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年なんですが、紺色のセーターを着るのは、おじさんっぽいですか?

A 回答 (29件中1~10件)

ポパイとか見てみたら参考になるかと思いますよ!

    • good
    • 0

デザイン次第ですね。

    • good
    • 0

紺色のセーターといってもマフラーを明るい色のものを使うなどしたら、おじさんっぽくないじゃないと思います。

    • good
    • 0

ネイビーは今年の流行色ですし高校生は昔からネイビーっぽい印象がありますのでいいと思いますよ。

    • good
    • 0

全然おじさんっぽくないですよー!


ましてや、今年は紺色(ネイビーカラー)のニットが流行っているので、
高校1年生なのに、おしゃれだなと思います!
    • good
    • 0

紺色はおじさんというより学校指定の色のイメージが強いかな

    • good
    • 0

制服ですか?私服ですか?


制服でしたら普通ですよ。
私服だったら少しおじさんっぽいかも?(個人の見解です)
    • good
    • 0

どこがおじさんっぽいのか分かりませんが全く問題ないでしょう


気にするということは周りの子たちがカラフルなんでしょうか

私はピンクとかクリーム色よりも落ち着いていて好きです

むしろ家の近所にある高校の指定セーターは
紺色に校章がワンポイントあるだけですから
みんなおじさんになってしまいます(笑)
    • good
    • 0

紺色のセーター素敵だと思います^^

    • good
    • 0

そんなことないですよ。


着こなし次第ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!