電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って7ヶ月になる彼氏なんですが、ここ5日間くらいずっと機嫌が悪そうです。
彼氏はすでに正月休みに入っていて、私は今日まで仕事、なおかつ年末は本当に忙しくてとても会えませんし、連絡もマメにはできません。
でも一応毎日連絡するようにしています。
でも、なかなか返事がなかったり(その日のうちには返ってきます)、返事もすごく素っ気ないです。

彼氏は甘えん坊で構ってちゃんなので、元気ないのかなと思い電話しようとしても、いつも電話してきてくれないのに、こういう時だけ電話されても嬉しくないと言われました。

彼氏が暇で電話してきてくれても、私が忙しくて電話できなかったりすると途端にご機嫌ななめです。

そんなこんなで彼氏が正月休みに入ってから、ずっと機嫌が良くないかんじなのですが、これは拗ねてるだけと捉えて良いと思いますか??

A 回答 (19件中1~10件)

拗ねているだけでしょう。

すぐに元に戻りますよ。
    • good
    • 0

すねてるだけです。

ほっておくと男は寂しくなるものです。すぐに戻ってきますよ、あなたのところに。
    • good
    • 0

拗ねてるだけと捉えて良いと思います。



いきなり会いに行ってあげたりすると機嫌が直るかもしれません。

でも、大変ですね。
    • good
    • 0

拗ねているだけに思えますね。

拗ねることで、構ってくれるのを待っているのでしょう。
    • good
    • 0

私の経験から察するに、貴方の彼氏は拗ねているのだと


思いますね。いずれ機嫌が良くなるでしょう。
    • good
    • 0

拗ねてると思います。

こういうときはほっとくのが1番だと思いますよ。
    • good
    • 0

そうですね、文面から察する限りでは拗ねているように感じます。

かわいいなと思いますが、ちよっとめんどくさいですね(^^;;
    • good
    • 0

完全に拗ねてますね。


これは超忙しい仕事の合間を縫って、会いに行ってあげれば(アポなし)、機嫌は直ると思います。
    • good
    • 0

頭の中が子供なのだと思います。


明日からは機嫌が直ると思います。
    • good
    • 0

いいと思います。

少しめんどくさいような感じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!