電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って7ヶ月になる彼氏なんですが、ここ5日間くらいずっと機嫌が悪そうです。
彼氏はすでに正月休みに入っていて、私は今日まで仕事、なおかつ年末は本当に忙しくてとても会えませんし、連絡もマメにはできません。
でも一応毎日連絡するようにしています。
でも、なかなか返事がなかったり(その日のうちには返ってきます)、返事もすごく素っ気ないです。

彼氏は甘えん坊で構ってちゃんなので、元気ないのかなと思い電話しようとしても、いつも電話してきてくれないのに、こういう時だけ電話されても嬉しくないと言われました。

彼氏が暇で電話してきてくれても、私が忙しくて電話できなかったりすると途端にご機嫌ななめです。

そんなこんなで彼氏が正月休みに入ってから、ずっと機嫌が良くないかんじなのですが、これは拗ねてるだけと捉えて良いと思いますか??

A 回答 (19件中11~19件)

いいと思います(笑)可愛いですね。

• 0

拗ねてるだけでしょう。

男の方が子供なので寛大に受け入れてあげてください。
    • 0

拗ねてるだけだとは思いますが

この程度で拗ねられたら今後すごい大変な気もします^^;
    • 0

拗ねているだけです。

時間に余裕が出来たら構ってあげて下さい。
    • 0

たぶん拗ねていらっしゃるのだと思いますよ^^

あまり相手をしてくれないとご機嫌斜めになってしまいますので、普段から電話などの小さな気遣いが必要だと思います。普段から気にかけてあげれば多少忙しくて連絡が取れない日でもすぐには機嫌を損ねることはないと思います。

忙しいのはよくわかりますが彼氏さんのことが好きであるのならばそのためにももう少し頑張ってあげてください^^
    • 0

拗ねているだけですね

そのうちなおりますよ
    • 0

甘えん坊ということを考えると、やはり年末年始は一緒にいたいのかもしれません。

それだけ質問者さんのことを好きということだと思います。

彼氏に悪気がわるような感じではなさそうなので、不機嫌に強い不満も感じる必要はないような気がします。
    • 0

拗ねてるだけですね。

貴女が大人になるしかないですね。
    • 0

完全に拗ねている部分もあるかと思います。

年末は一緒にいたいのに一人だ~って考えているのかもですね^^:
    • 0