アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年もあと約12時間。今年、やり残した事は?

A 回答 (41件中1~10件)

大量に仕事が残っておりますっ!!


納期は1月6日なのですが、明日から現場にも行かなきゃいけないし
使用中のPC全てのシステム入れ替えも約4日かかるので
すでに諦めムードでありますっ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

あぁ、、、大変ですね。

明日もですか(ToT)

BA決定です。

ご苦労様です。

お礼日時:2013/12/31 16:48

沢山あるので考えたくないです!


今は、先日録画したテレビ番組「アメトーーク」を今年中に見ようか迷っています。
5時間スペシャルなんですよねー・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:48

新車を買うことですね。


来年こそは買うつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:48

旅行です。


行きたかったんだけど、忙しくて行けませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:48

自己研鑚ですかね。


毎年考えますが、今年は自分にどれだけ投資ができたか?
研鑽できたか?考えてしまします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:48

ダイエット。


結局毎年言っています・・。
更にお正月で太ってしまいますが来年こそは・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:48

反省です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:47

今掃除しています!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:47

参考書と論文を読み残してしまったことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:47

好きなスポーツを見にスタジアムに行けなかったです(;_;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:47
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!