アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更かもしれないのですが、ゴットイーター2の好きなキャラクターについてみんなの意見を聞かせてください。

私の気に入っているキャラクターエピソードは、台場カノンとエミールです。

戦闘中は、台場カノン、エリナが好きです。

総合的にはエリナ=台場カノン>アリサです。(エリナをフィギュアかして欲しいです。)

下記画像は、私の体験版を引き継いでの同行回数です。

申し訳ないのですが、もしこの質問がマナー違反でしたら教えてください。

「ゴットイーター2 好きなキャラクター」の質問画像

A 回答 (1件)

私はアリサですねー。

見た目的にもリンクバースト的にも私はアリサが鉄板ですね。
1からずっとお気に入りですね。

この回答への補足

他の方の意見も聞きたいので、一週間ぐらいしましたら、ベストアンサーを選んで解決済みにする予定です。

書き忘れていたのですが、PLUMの台場カノンのフィギュアも持っています。
初めて予約までして手に入れたフィギュアです。

• 0
この回答へのお礼

私もゴットイーターバーストの頃からアリサが好きでした。

でも2の場合はバーストで成長しているので、出番が少なく他のキャラに比べて控えめだったので、もう少し出番を増やして欲しかったです。

ちなみにPLMのアリサのフィギュアを持っています。DArtsのも持っていたのですがコレクション整理のため泣く泣く売りました。アルファマックス で、アリサのフィギュアが出るのは知っていると思うのですが、せめてゴットイーター2の衣装で作ってもらいたかったです。

回答ありがとうございました。