準・究極の選択

何をしても楽しくない場合って何をしますか?

A 回答 (61件中41~50件)

寝ます^^;



基本的に気分転換したいときには、いつも寝ています^^
寝て起きれば嫌なことや、もやもやした気持ちがなくなっているので
いつもそうするようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:58

特に何もしないで、考えも無く適当に過ごします。


元気になったら、自然とやる気が出てきたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:58

何をしても楽しくないという事は今までしてきた楽しみに飽きている状態ですから


まだ経験していない他の事を試すいい機会だと思うようにしていますね。
意外な楽しみが見つかったりすることもありますし
逆に今まで自分がやってきた事がやっぱり楽しいものだったんだって再発見するかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:58

ダラダラしちゃいます。


ダラダラに飽きたらまた楽しくなってくるかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:58

私はバッティングセンターに行ってスッキリしたり疲れるまで何かして寝ますね。


それか、そうゆうリズムなのかなと思い何もせず寝ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:58

飼ってる猫をなでながらゴロゴロします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:58

何もしませんね。


ずっと何もしないと逆に何かしたくなってくるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:58

めちゃくちゃ遊んでみます。


それでも、楽しくないなら逆に何もしない時間を作ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:58

何をしても楽しくない場合は、


何もしないでおくのがいいと思われます。
無理に何かしなくちゃと焦ったりするのは、
精神衛生上、心に負担がかかってあまりよろしくありませんしね。
ただ、何もする気になれない、という状態が続く場合は、
精神面のケアが必要な疾患の可能性がありますので、
早めの対処が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:58

素直に受け入れて楽しいことがやってくるのを待ちます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報