電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何をしても楽しくない場合って何をしますか?

A 回答 (61件中51~60件)

大人しく寝ますね。



ただ、何をしても楽しくないのが長期間続くようなら前の回答者さんがかいてあるように心療内科に行った方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:58

ではちょっとは興味のありそうなテレビ番組でも見て


だらだらすごしますか。楽しくはないけど暇つぶしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:58

なにもしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:58

散歩とか軽い運動をして気持ちをリセットしますね(^_^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:58

成年の方でしょうか?


自分の場合は、美味しい食べ物とお酒を嗜んで寝ますね。
飲みすぎると二日酔いになって翌日はさらにやる気がなくなるので、適度にお酒を楽しみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:58

寝てしまいますね。

一番気楽に過ごせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:58

楽しく感じないのだから下手に何をやっても無駄と考えて、基本的には寝ていますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:58

心の風邪のようなものであえて何もせず、心を休めてます。

何も楽しくないときは物凄くストレスがかかっている状態なんで、防衛本能として無反応になります。 軽いうつになる傾向もあるので、たまにはそんな事もあるんだくらいで過ごしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:58

ネットでちょっと刺激の強い動画をみてしまいます


※エロではないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:58

何をしても楽しくないという状況は、もしかしたら、精神疾患かもしれないので、そうなったら、まずは医者に行きます。

心療内科あたりから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!