電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何をしても楽しくない場合って何をしますか?

A 回答 (61件中11~20件)

とりあえず寝ます


起きると頭がすっきりしていてなんだかやる気が出てきます
僕の場合ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:57

寝るか、勉強するか。



何か為になることをします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:57

観たことの無い映画を探したり、語学の勉強をしたりしています。


何も楽しくなくてやる気がおきないから何もしない、という状態は避けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:57

カウンセリングを受けます。


何をしても楽しくないということは自分に何がおこっているのか
心理学の本を読んだりして
原因を考えてみます。
もしかしたら過去の出来事で
何をしても楽しくない自分になってしまっているのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:57

睡眠です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:57

そういう時はぼーっとパソコンを見ています。


それとも本を読むかどちらかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:57

音楽を聞きながら寝ますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:57

寝ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:57

楽しくない気持ちを観察します


所詮そんな気分も幻です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:57

部屋を暗くして、ベットに横なって


好きな音楽をガンガン聴きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!