架空の映画のネタバレレビュー

何をしても楽しくない場合って何をしますか?

A 回答 (61件中21~30件)

寝ます。



時間が勿体無いと感じる時は、ネットで適当に思いついたキーワードについて検索して、適当に見たら、適当に貼ってあるリンクから興味がありそうな記事に飛び、それを繰り返して面白い話を探します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:57

とりあえず、布団を敷いて、寝ます。


いざという時に目いっぱい動けるように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:57

何をしても楽しくないから何もしない。


食べたいものを食べ
しぜんにやりたいことが来るのを待ちます。大概そういう時は心や体が疲れ切っているときですね。
焦らず 回復を待ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:57

ぼーっとします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:57

そんなときは何もしません。


無理して何かをすることも無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:57

音楽を大きな音で聞く。


アガるような曲で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:57

元気が出ないのならば、運動するのがいいのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:57

スリルを求めてギャンブルです(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:57

お休みの日なら部屋でボーッとしてます。


少しいい紅茶とかお菓子を食べて
気分を高めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:57

いつも楽しそうな友人と遊んで元気もらいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!