プロが教えるわが家の防犯対策術!

可哀相な人は来年も残念だと思いますか?

A 回答 (32件中1~10件)

残念です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 20:46

思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 20:46

今年残念なら来年はいいとしになります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

永遠に変わらんよw

お礼日時:2013/12/31 20:46

そんなことないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 20:45

悪い事があれば運が悪かったと思うだけではなく、反省及び改善しない限りは同じであると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

そう、あれは病気ですwww

一生変わらない。

お礼日時:2013/12/31 20:45

頑張って変わる努力をすれば、今の状況から抜け出せますよ。


自分はかわいそうな人間なんだと、悲劇のヒロイン、もしくはヒーローに陥らない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

努力でどうにかなる問題では無いと思いますので。

「気づき」であり、
馬耳東風を止め、人の言葉に耳を傾けることだと思うんですけどね。

だから、可哀相な人なんです。

そして来年も残念な人になるんでしょうw

お礼日時:2013/12/31 20:45

短期間で結果を出そうとせず



日々少しづつ長く続けてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 20:44

そうですか。

そういう人が多くては、世の中可笑しいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 20:44

その人がどうするかでしょう。

本人次第でいろいろ変えられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

いや、無理でしょw

お礼日時:2013/12/31 20:44

かわいそうが何か知りませんが


なるようになると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 20:43
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!