アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

~~待ち合わせした。
夕方の優しい風が二人に吹くまで~~ あとどれくらい
二人高速飛ばして~

15年くらい前にはやった歌だと思います。
よろしくお願いします

A 回答 (8件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/01 18:20

真夏の海


小島麻由美さんの曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/01 18:20

真夏の海

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/01 18:20

小島麻由美さんの真夏の海で間違いないですね。


いい曲だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いい曲ですね

お礼日時:2014/01/01 18:21

小島 麻由美 『真夏の海』(1996年6月5日)


カルビー「夏ポテト」CF曲。
だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
懐かしいですね

お礼日時:2014/01/01 18:21

小島麻由美さんの真夏の海では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのようです

お礼日時:2014/01/01 18:21

真夏の海 ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/01 18:20

小島麻由美「真夏の海」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/01 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!