dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな子の朝練で抜けただか欠けた歯を口に入れてたら先生にバレて謝らされたって内容のスレが1年前くらいにあった気がするんですが、どうしても見つかりません...。

文体がおもしろかった覚えがあるのでぜひもう一度みたいです。

まとめで構わないのでurl教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

私もどうしても読みたくて探し続けているのですがどうしても見つかりません。

お役に立てず申し訳ありません。
    • good
    • 0

私も探してみましたが、見つかりませんでした。

すみません。
しかし、非常に気になる内容ですね。
    • good
    • 0

なかなか見つからないと、思います。


内容聞くと少し引きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもかなり引きました笑
むずむずしますー

お礼日時:2014/01/01 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!